NEW POST

ピアノ発表会

娘のピアノ発表会がありました。
e0281918_12197100.jpg

練習、全然しなかった(>_<) 
でも、練習するには朝早く起きるしかないのですが、私が朝苦手で。はやく1人で勝手に練習できるようになってね。
e0281918_12192348.jpg

で、発表会。
見ているのがこんなに緊張するなんて!困っても手助けできないもどかしさ、窮地に陥らないでほしいと願いながら見守るしかない辛さ!って大げさ??
e0281918_12193277.jpg

そんなハハゴコロをしり目に、緊張しつつも無難にこなす娘。親の助けが届かない世界に少しずつ踏み出しているのだねえ。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-12-24 12:20 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki