NEW POST

赤い箱

数か月前のカルトナージュ会で作りかけた作品が、やっと出来上がりました。
e0281918_12134941.jpg

コレ、大好きな作品で、もう何度も作っております^^;
どこにしまっていいのか分からない小物を入れるのに便利♪
本棚の仕切り板を支える釘みたいなもの(分かります??)を入れたり、
毎日使う薬を入れたりと、意外と大活躍です。
e0281918_1212589.jpg

本体はアンナグリフィンです。大人っぽい赤なので使いやすくて気に入っております(^^)
e0281918_12123030.jpg

服や靴もそうなんですがカルトナージュでも、赤が無性に使いたくなる時がたま~にあります。なんでだろ。

そして、いつもは本体を無地にして引出しの前板に気に入った柄布を使っているのですが今回は反対に本体を柄、引出し前板を無地にしてみました。スッキリした仕上がりになりました。
e0281918_12131014.jpg

ところで、たま~に買いたくなる赤い服のハナシ。数年前に衝動買いした赤いシルクのドレスがあります・・・。一回も着てない(>_<) 子供ができてから、夜遊びやパーティーとは無縁なので着ていく場がないのは分かっていたんですが、こんなに何もないとは!
e0281918_12143442.jpg

ノースリーブだし膝見えちゃう丈なので、年齢的にもはや手遅れか・・・?


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-05-20 12:16 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki