NEW POST

春っぽく、ファイルBOX

数ヶ月前にお渡しした「雪模様のファイル」(→こちら)が入るファイルBOXを、とのご注文をいただきました。柄はお任せされちゃいまして、できあがったのがコレ。
e0281918_1223126.jpg

どういうイメージにしようか、ずっと悩んでいて2カ月くらい経ったある日、
このリボンを見てピン!ときました(^^)
e0281918_12245233.jpg

このリボン、今回の注文者からのいただきものに巻かれてあったリボンなんですが
かわいさと大人っぽさのバランスが彼女にピッタリ♪
e0281918_12301959.jpg

リボンが決まった後、あっという間に完成!
渋いシルバーと乙女なTILDAを組み合わせました。
e0281918_123362.jpg

大変長らくお待たせしました、やっとできましたヨ^^;
e0281918_12352677.jpg


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-03-18 12:37 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki