NEW POST

MUJIっぽい?卓上ゴミ箱

カルトナージュ作業中、布やカートンの切れ端がたくさん出ます。
そんな小さなゴミをいれる箱をつくりました。
e0281918_9195528.jpg

15センチ四方くらいのキューブ型が2つ。
もともと腕時計の入っていた既成の箱とその蓋でした。
e0281918_9201772.jpg

ベージュや茶色などナチュラルな雰囲気の作品を一度作ってみたかったので、このゴミ箱で練習です(^^) 目指すイメージは無印良品で売ってそうな雰囲気。
リボンで控えめにアクセントをつけて完成!
e0281918_9204663.jpg

キューブ型ってかわいいですね♪ 
娘が「勉強机に置く小さいゴミ箱が欲しい」といっていたのでちょうどいいかも、と思ったのですが
ピンクの乙女な箱を100円ショップでご購入されておりました。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-02-26 09:22 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki