人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピカピカのランドセル

娘のランドセルが届きました。
ピカピカのランドセル_e0281918_9253832.jpg

注文した半年前は、小学校入学なんて先の話だと思っていました。あっという間ですね。
ゼロ歳で保育園入園したときも、卒園なんて想像もできない程先のことだったのに、あと1カ月ちょっとで卒園。
ピカピカのランドセル_e0281918_926024.jpg

先週はお友達のおうちに遊びに行き、そのままお泊り。初めてだったので心配でしたが本人は平気。
子供の成長って嬉しいけれども寂しいのね・・・親心は複雑だわ(>_<)
ピカピカのランドセル_e0281918_9261721.jpg

このランドセルと過ごす6年間、子供にとっては長い時間だけれども、親にとってはあっという間に過ぎるのだろうなあ。どんな小学校生活が待っているのかな。楽しみだね。
ピカピカのランドセル_e0281918_9262952.jpg

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2014-02-14 09:27 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki