NEW POST

ベージュのキャンドルティッシュBOX

友人の妹ちゃんへ、キャンドルティッシュBOXを作りました。
e0281918_126480.jpg

彼女はこの作品をとても気に入ってくれていて、注文いただいた数では歴代第2位!
お友達へのプレゼントだそうで、妹ちゃんに以前作ったのと同じ柄のものを作りました。
e0281918_1262963.jpg

このベージュ和紙は何度も使っていますが、やっぱり合わせる革テープは赤♪
茶色だと落ち着きすぎちゃうのでね。
e0281918_1264263.jpg

私の作った作品をお友達へのプレゼントとして選んでくれたのだなあ、と思うと幸せな気分になります。カルトナージュやっていてよかったな、と思います。ありがとね。




見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-02-12 12:05 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki