NEW POST

不定期開催!カルトナージュ作成会

カルトナージュ仲間と集まって作成会をしました。
今回は丸型のマジックボックスです。
e0281918_9315465.jpg

カルトナージュを作りながら、近況報告をしたり新しく作った作品を見せ合ったりと
楽しい時間が過ごせました(^^)
e0281918_9381228.jpg

最初のころは、作品を作るのに精いっぱいで話す余裕もなく無言になっちゃうヒトがいたり、
おしゃべりメインで手が進まないヒトがいたりしましたが、
いつの間にか皆さま腕が上がっていたようで、最近は手も口も同時によく動いております。
e0281918_9385085.jpg

こーんなかわいいビタミンカラーの組み合わせなど、私一人では思いつかないのですが
一緒に作ると「なるほど~」と参考になることもたくさん!
e0281918_9395533.jpg

この色の組み合わせ、今度マネさせていただこーっと♪


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-02-06 09:41 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki