NEW POST

Shoes Mania!11 オランダ靴 kawaii

昨年末、横浜の山手異人館にクリスマス仕様のインテリアを見に行きました。
その際、オランダをテーマにしていた異人館で購入した靴です。
e0281918_9192060.jpg

陶器でできていて、3-4センチのちいさな靴です。
模様は手書きみたいで、同じ絵ですが靴によって全然雰囲気が違いました。左右でも違うので日本人な私にはチョット気になる(>_<)
e0281918_9193497.jpg

オランダといえば風車と木靴、風車と木靴といえばフランダースの犬!ですよね~。
(同世代限定への呼びかけ)
この靴には「ネロ」という名前をつけました(^^)
e0281918_9195580.jpg


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-01-21 09:20 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki