NEW POST

Dean&Delucaのミニフィナンシェ

Dean&Delucaのかわいい一口サイズのフィナンシェをいただきました。
e0281918_9131192.jpg

改めて、箱って大事だなあと。
「何が入っているんだろう?」ってワクワクする気持ちってプレゼントの醍醐味ですし
おしゃれな箱に入っていると、嬉しさも倍増です。
e0281918_9133459.jpg

このベージュとグレーのみのシンプルな色の組み合わせ、カルトナージュの参考にしよーっと。
こういう無地のナチュラル色のみの作品、作ったことなかったかも。
e0281918_943478.jpg

フィナンシェ、色々な味があって美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした♪
e0281918_9434555.jpg


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2014-01-10 09:43 | カルトナージュ関連のはなし

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki