NEW POST

Shoes Mania!9 ★バレエシューズ1★

どこで入手したのか忘れましたー。最近いろいろなことを忘れます(>_<) たまに記憶に一切残っていないこともあって驚愕することも。でも、きっと一目ぼれをして買ったのだと思います。女の子なら誰でも憧れますものね。
e0281918_7344970.jpg

バレエ、私は習ったことありませんし、田舎なので周りに習っている子もいませんでした。習いたいと思ったこともありません。自分とは別の世界のモノだと思ってた。
e0281918_735761.jpg

だから娘が「習いたい」と言ったときは驚きました。そしてちょっと嬉しかったわ(^^)
かわいいレッスン着を着て小さなバレエシューズを履いている娘を見ると、女の子の母であることを実感します。



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-11-29 07:36 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki