NEW POST

結構すごかった!レゴランド

お台場のレゴランドに初めて行ってきました。入口近くにあるレゴで作った東京の街並みは素晴らしい!「レゴ、すごい!!」と初めて思いました。
e0281918_5441562.jpg

午前中はほとんど誰もいなく、アトラクションは乗り放題、レゴブロックも使いたい放題。平日行けるタイミングを待っていた甲斐がありました。
e0281918_5451017.jpg

私は子供がレゴで遊んでいる間にゆっくり読書を・・・と思っていたのですが、館内を飛び回る子供たちを追いかけるのに忙しくて1ページも読めませんでした(-_-)
e0281918_5453792.jpg

私は幼少期、ブロックで何かをゼロから作るというのは苦手で、ほとんど遊んだ記憶がありません。
今回「レゴ教室」でカメラの作り方を教えてもらいましたが、うーん・・・やっぱりそんなに好きじゃないわ。
e0281918_5531887.jpg




見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-11-13 05:54 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki