NEW POST

休日の朝散歩

天気のいい休日の朝、のんびりと散歩しながら八芳園のスラッシュカフェに朝食を食べに行きました。
途中にあるお気に入りのパン屋さん、さすが朝早くから充実した品ぞろえです(^^)
e0281918_5403567.jpg

八芳園は、朝から結婚式で大賑わいですが、スラッシュカフェは空いていて、静かなゆったりとした朝の時間を楽しめました。娘の注文したフルーツのパンケーキ、すっごく美味しそうでしたが一口ももらえず(-_-)
e0281918_541219.jpg

私の食べたエッグベネディクトも美味しかった!
こちらのカフェ、天井が高いゆったりした贅沢な空間がなんとも上質な雰囲気を醸し出しています。カフェというよりホテルのラウンジやレストランのイメージです。大きな窓から眺める庭園の緑も目に染みる~(^^)
e0281918_5413451.jpg

往路にも通ったお気に入りパン屋(カイザーです^^;)、となりがカイザーのカフェバーになってました!
e0281918_5422438.jpg

おなか一杯になった後は図書館で本を借りたり公園で遊んだりと、いつもの休日を過ごしました。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-10-30 05:51 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki