NEW POST

HAPPYハロウィンパーティー

ここ何年かの恒例になっている、T君ママ主催のハロウィンパーティーに行ってきました。
e0281918_5285440.jpg

いつものごとく、イベントにかこつけてママ友が集まってストレス発散!な会です。今回も本音満載な、深~い時間が過ごせました。6年の付き合いになるこの仲間たちとも後半年・・・。みんな別々の小学校なのでね。さみしくなるので考えないようにしています^^;
e0281918_5341935.jpg

赤ちゃんだった子供たちが少年少女になったのを見て、6年も経ったのだと実感しますが、もう一つ6年の時の流れを実感したのがお料理!T君ママのお宅に最初にお邪魔したときは、チーズやピクルス、生ハムなど調理不要のもの中心だったのが、どんどん進化??して今回はオーブンを駆使した豪華料理がテーブルいっぱい♪ 6年も経ったのね・・・。
e0281918_542521.jpg

不安いっぱいの新米ママだったあの頃からすっかりたくましいママ軍団になっっちゃいましたが、
半年後の小学校入学もやっぱり不安(>_<)
でも今度は6年前とは違い、相談できる仲間がいるから心強いわ(^^)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-10-28 05:50 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki