人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最後の運動会

保育園の運動会でした。年長の娘には保育園最後の運動会、さぞかし感動して涙が止まらないに違いない!と思っていきましたが・・・そうでもなかった(-.-)
最後の運動会_e0281918_7141476.jpg

去年は年長さんの組体操や縄跳びが素晴らしく、他人の子ながら感動してウルウルでした。「あー、ウチの子も来年はあんな逞しくなるのね~♪」と期待しながら見ていました。
が!!! 去年とのあまりの違いに愕然・・・。去年の年長さんが特別優秀だったのか、今年の年長が特別幼かったのか、どっち??? ショックすぎて感動の涙、一粒も出ませんでした(>_<)
最後の運動会_e0281918_7143238.jpg

しかも年少の息子は出番が少なくエネルギーが余っていたので、運動会後は家に帰らせてくれず公園に直行。なんとも疲れる一日でした。
最後の運動会_e0281918_7152464.jpg

ともあれ、最後の運動会お疲れ様。もらった金メダルは「一番の宝物」だそうです。
最後の運動会_e0281918_7153034.jpg



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-10-15 07:17 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki