NEW POST

Shoes Mania!8 ★シルバーのミュール★

収集しているミニチュアシューズ、第8弾、シルバーのミュールです。
これは、私の持っているミニチュアの中でも特に小さく、体長1-2cmです。しかも地味な色なので飾っていても存在感ゼロ(T_T)よ~く見るとかわいいんですけどね。
e0281918_1075034.jpg

飾り映えしないので、機会があったらカルトナージュ作品に飾りとして付けようと思っているのですが、今のところ出番もなく・・・。
e0281918_108491.jpg

ところで、この2枚の写真、同じ場所で同じ時間に撮影したのですが、色が全然違いますねー。
違いは光の当たり方だけ、です。カメラってよく分かりません^^;


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-10-10 10:10 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki