人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンティークレースのきんちゃく袋

妹の手作りです(^^)
アンティークレースのきんちゃく袋_e0281918_1013131.jpg

こういう、細かい手仕事をする性格ではないと思っていたので、正直意外です。
しかも上手!!
アンティークレースのきんちゃく袋_e0281918_1014983.jpg

贅沢にも、彼女が収集しているアンティークレースを使ってくれました♪
なるほどー、私の使う安価なレースとは雰囲気が全然違います。
アンティークレースのきんちゃく袋_e0281918_102581.jpg

これは大きいサイズ。
娘が小学生になったら袋モノが色々必要だろうからと、送ってくれたようです。助かるわ~。
アンティークレースのきんちゃく袋_e0281918_1022918.jpg

昔は美人3姉妹と呼ばれてましたが(ウソ)、手仕事3姉妹ってのもナカナカいいかも♥
姉妹だと気兼ねなく「作って~」ってお願いできるしね。
アンティークレースのきんちゃく袋_e0281918_1025013.jpg

姉にも何かハンドメイド始めてもらわなきゃ。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-10-07 10:04 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki