NEW POST

Shoes Mania!7 ★少女の赤い靴★

「赤い靴~ は~いてた~ 女の子~♪」の赤い靴です。ご推測通り、横浜で見つけました。「赤い靴のミニチュアが売っているハズ!」と元町ショッピングストリートに並ぶお店を執念深く覗いたら、家具屋さんにありました。
e0281918_947182.jpg

こんなに小さいのに本革で、丁寧につくられているのがカワイイ♥
それに、カルトナージュ作品のアクセントにピッタリ。
娘が履いてくれるなら是非こーいうの買ってあげたいんですが、「瞬走SHUNSOKU」がいいって言うからな・・・。
e0281918_9473894.jpg

これを買ったのは、みぞれ交じりの雪が降る12月の寒い日でした。
この靴を見るたびに、寒い中文句も言わず付き合ってくれた友人に、ちゃんとお礼をいってなかったことを思い出します。でも、会うと忘れちゃうの(>_<)   ありがとね、Iさん!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-09-11 09:48 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki