NEW POST

かわいいプレゼント♪ミニBAGにキャンディーを入れて。

つい先日作ったミニBAG(コレです→)と同じものをもう一つ作りました。
e0281918_935513.jpg

同じマンションに住む友人家族が遊びに来てくれるので、そのお土産用です。
そのお宅は女の子2人なので同じものを二つ、でも同じ柄ではつまらない(私がね^^;)ので生地は変えました。前回がTILDAの生地だったので、今回もそろえたかったのですが、いい組み合わせがなかったので内側のみTILDAのストライプで。
e0281918_9405083.jpg

レースやお花をつけてデコレーション。女の子用はかわいく飾れるので楽しいですね(^^) 
e0281918_9373833.jpg

中にキャンディーをいれて完成。
e0281918_9412426.jpg

こういう、実用的ではないけれどカワイイ作品はプレゼントを入れて人にあげてしまいますが、この作品は気に入っているのでもう一つ自分用につくるつもり(^^)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-09-03 09:45 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki