NEW POST

夫が買ってきた、REIのテント

1ヵ月ぶりのキャンプに行ってきました。
真夏は暑過ぎるので自粛してましたが、8月最終週でも充分暑かった^^;
e0281918_10113370.jpg

今回は神奈川県津久井郡の神の川キャンプ場です。
川がキレイで気持ちがいいのと、都心から2時間で行けるので我が家のお気に入りキャンプ場です。
川の水は氷みたいに冷たかった!冷たすぎるので長く浸かっていると寒くて声が震えてきます。
e0281918_1011471.jpg

知らぬ間に、夫がキャンプ便利グッズを色々と買いそろえているので、行くたびに荷物が増えます・・・。
確かに便利なんだけど、キャンプ専用の洗濯バサミとか別にいりませんからー!!
e0281918_10151126.jpg

でもね、夫は子供とキャンプに行くのが夢?だったようなので、楽しいんでしょうね。
ウチのテントは、日本では見かけないREIというアメリカのアウトドアメーカーのものなのですが、夫がアメリカで買ったものです。
e0281918_1019599.jpg

数年前、夫が単身赴任で1年アメリカに行っていたのですが、その時娘は生後6カ月でした。
アウトドア専門店が充実しているアメリカで、離れて暮らす子供を思い、色々妄想したのでしょうね・・・。帰国の際、テントを持って帰ってきたのでした。「まだ赤ちゃんなのに!?」とか「他に買うものあるでしょ!」とか思うことは多々あり「何故テント??」と驚いたものです。

その後数年経ち、今は夫の願い通りこのテントが大活躍しています。よかったね(^^)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-09-02 10:34

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki