人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイ土産に思うこと・・・

Hawaiiのお土産にクッキーを頂きました。
早速、最近つくった小さなBAG型の作品に入れてみました。こんな風にしておすそ分けするのもかわいいですよね(^^)
ハワイ土産に思うこと・・・_e0281918_9363312.jpg

しかしハワイ・・・。同時期に、別の友人からもハワイのお土産にビーチサンダルを頂きました。嬉しいんだけど、お土産を頂く度にハワイに行きたい気持ちがどんどん増殖しちゃう(T_T)
ハワイ土産に思うこと・・・_e0281918_9365074.jpg

2人目の子が生まれてから自粛していた海外旅行でしたが、我慢できなくなって3年ぶりに飛行機に乗ったのが去年、2012年の夏。行き先はHawaiiでした。
モアナサーフライダーのアフタヌーンティーやBLTステーキでのディナー、アラモアナでのお買い物などなど、子供が生まれる前の旅スタイルそのままに行動したので気疲れしてしまいました。それにコンドミニアムだったので、食事作りや洗濯などの家事も忙しかった!ビーチでのんびり読書とか、公園で朝ヨガとかしたかったのにそんな暇はどこにもなく、自分の買い物も帰りのホノルル空港で出国手続き後に買ったラルフローレンのハーフパンツ1枚のみ。
そんな反省点を踏まえて次回のハワイはもーっと楽しむゾと、気持ちはいつでも準備OKな状態なんですが、周りの状況がねぇ・・・。
ハワイ土産に思うこと・・・_e0281918_9371970.jpg

次回のハワイ旅行を妄想しつつ、大切に少しずつ食べようと思っていたクッキーですが
すごいスピードで、あっという間に食べ尽くされたのでした。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-08-31 12:00 | 日々のこと

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki