人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パリ地図柄のクレヨンBOX

妹からの依頼でクレヨン入れを作りました。
実用的な性格の妹らしく「蓋はいらない、ただの四角い箱でいい」とのことだったので
あっという間に出来ました。
パリ地図柄のクレヨンBOX_e0281918_1003226.jpg

柄は私が子供用の作品を作る際に多用しているパリ地図柄の壁紙です。久しぶりに使ったけれど、やっぱりこの柄好きだわ♪ CARTONNAGE ARTさんで買えますよ(^^)
パリ地図柄のクレヨンBOX_e0281918_9502139.jpg

引出しにピッタリ入る大きさで作ったので、外側に飾りなどはつけられません。でも簡単なうえシンプルすぎるのもつまらない!で、内側の茶色スキバルの上に少しだけ水色スキバルをくっつけました。
ええ、分かっています、完全に自己満足だってことは・・・。
パリ地図柄のクレヨンBOX_e0281918_950369.jpg

このクレヨン入れを使うのは私の甥のK君。重い障害があるので普通の生活ができません。
私が手伝えることは何かないかと常に思っているのですが、遠距離なこともあり役に立てることはほとんどありません。
パリ地図柄のクレヨンBOX_e0281918_101276.jpg

だからせめて、今回のクレヨン入れは愛情をたっぷり込めて作りました(^^)



見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-08-29 10:01 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki