NEW POST

Shoes Mania!6 ★ハワイ色のヒール★ kawaii

なんてこと!
ずーっと探し求めていたミニチュアシューズのお店をお台場で発見!!!
メディアージュの二階にありました~♥
Felicia Felice Idealeという、靴をモチーフにしたアクセサリーや小物のお店です。ああカワイイ♥
e0281918_114154.jpg

「何かかわいいものを1つづつ買おう」と娘とウィンドーショッピングをしていた時に見つけたのですが
「何色にしよう・・・二つ買おうかなあ」とつぶやくと、娘が「ママが2つ買うなら私も好きなもの2つ買う」と言いだし、その、5歳児の正論を論破できず(泣)に苦渋の選択で決めた1品がコレ。
e0281918_11454100.jpg

お店の方いわく「ハワイをイメージしたものです」とのこと。ハワイっぽいかは疑問ですが、夏っぽいし水色ヒールなんて本物なら絶対履かないのでコレにしました(^^)
こんな感じにBAGにつけられます。
e0281918_11455739.jpg

あー、今度は娘がいないときに買いに来よう♪


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-07-27 12:00 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki