NEW POST

純白の気品!キャンドルティッシュBOX kawaii

ママ友に作りました、真っ白なキャンドルティッシュBOXです(^^)
e0281918_941638.jpg

聞く前から分かっていました、「白がいい」って言うに違いないって。
なぜなら彼女のお宅、こんな感じなので。
e0281918_9413717.jpg

壁も絨毯もソファーもカーテンもテーブルもインテリア小物も、ぜーーんぶ真っ白。
この真っ白な空間にお邪魔すると、なぜか「浄化されてる~」って気になります。

だから蓋部分に巻く革テープも白を調達しましたわよ♪ 白い革テープ、初めて使ったけどかわいい♥
e0281918_9424983.jpg

しかし、真っ白な作品って初めて作りましたけどいいですね~。私もさっそく白オンリーの箱作ろ~っと!
ところで、そんな真っ白なおウチに住んでいる彼女、
お洋服は毎日上から下まで黒オンリーなんです・・・不思議。


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-07-05 09:47 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki