人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガラス蓋の小さな宝石箱

あのー・・・ちょっと装飾に失敗致しました(泣)
ガラス蓋の小さな宝石箱_e0281918_9302888.jpg

最近、自分の作品が地味だなあと思うことが多々あり、柄x柄やデコレーションを頑張ろうと努力中なんです。で、この蓋にもレースなど付けてみたのですが、なんというか、チロル??
こういう雰囲気ぜ~んぜん目指してないんです、なんだかなあ。
ガラス蓋の小さな宝石箱_e0281918_9322034.jpg

気を取り直して。
ガラス蓋っていいですね(^^)始めて習いましたが難しくないし、ソレっぽく見えるし。
アクリル板というのをハンズで買ったのですが、好きな大きさに切っていただく加工料も100円しなかった!今後多用の予感♪
ガラス蓋の小さな宝石箱_e0281918_9323718.jpg

ジュエリーBOX作って欲しいとおっしゃっていた方々、お待たせしました!
指輪収納台座もマスターいたしましたわよ(^^)

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-07-03 09:36

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki