NEW POST

ミニミニトートBAG

これ、小さいのです。高さ10cm、幅15cm弱くらい。
TOKO先生の縫わないBAGを参考に作りました。
e0281918_9372753.jpg

なぜこのサイズかと言いますと、鍵を入れたいから。
子供がいると、いつも大きなBAGにいろいろドサッと入れて外出することが多いのですが帰宅して鍵を取り出す時、その大きなBAGの中にいれたはずの鍵がなかなか見つからない、「落とした?忘れた?」なんてヒヤリとすることがよ~くありました。イライラしてBAGを逆さにして中身を全部ぶちまけたい気分になったことも・・・。

そこでこのミニミニトートです!
取っ手はスナップになっているので取り外し可能。
その日使うBAG本体の取っ手部分にこのミニミニトートを付ければOK!
鍵を探すイライラが全くなくなりました♪
e0281918_9391524.jpg

何人かの方に作りましたが、皆様使ってくれているかしら??
まさか、このトートごとなくしてないわよね??

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-06-21 09:45 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki