NEW POST

大きなリボンつき リモコン入れ

「枕元にリモコンが散乱している」という友人からの依頼で作りました。
この方、衣服は使い捨てか??ってくらい、会うたびに違うお洋服を着てきます。しかもとーってもオシャレ。なので、今回のリモコン入れも「色柄はお任せします」と言われてプレッシャー・・・。ハイセンスな彼女の好みに合わない作品になったらどうしよー、ってね。
悩みに悩んで出来上がったのがコレ。地味すぎたかなあ。
e0281918_9452018.jpg

私よりも年上なこともあり、ついつい落ち着いた柄を選んでしまいましたー。

内側も、柄x柄で失敗した記憶が生々しいため、かなりコンサバティブに。
でもね、大きなリボンをつけたら結構かわいくなったのでは?と思うんだけどどう?
e0281918_9472595.jpg

そうそう、散乱してるリモコン群にもう1つ、新しいリモコンが加わったそうです。
部屋の照明をかえたらリモコン操作のタイプだったのですって。なーんと明るさ10段階。
照明までリモコンとは・・・。ひもでパチパチしてた頃が懐かしい。
しかも、寝ながら操作できるように自前のひもをさらに付け足して長~く、してましたよね!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-06-14 09:50 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki