NEW POST

また夜中まで騒いでごめんなさい!

友人の新居に遊びに行きました。
リビングの天井が2階分の高さで、しかも壁が上までガラス張り!
都心の隠れ家レストラン、みたいでしたー。
e0281918_9381638.jpg

内覧会もそこそこに、ひたすら飲んで食べてしゃべって・・・。
ついには、全員しゃべってて、誰も聞いてる人がいない状態!で、気付いたら夜中。
子供達、ゴメン!
e0281918_104393.jpg

しかし、パパも参加な飲み会はいいですね。いつもよりも話題がバラエティに富んでいておもしろいわ。
超エリートな一人のパパが、「育児に疲れてテント担いで一人でアジアを自転車で旅した」とか。
で、ママ達が「育児って?」と聞いたところ、「子供を保育園に送ること」。それだけで疲れただとぉ~??
あー楽しかった♪


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-06-10 10:07

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki