NEW POST

Shoes Mania! 5 ★サンダルのストラップ★

私がミニチュアシューズ好きなのを知って、友人がこ~んなかわいいストラップをプレゼントしてくれました!コレ、手作りですよ!!素晴らしい!!
e0281918_9293056.jpg

レザーとレースをプラスすると、こーんな雰囲気のある作品になるのですねえ・・・。
上品で、どことなくアンティーク風で、うっとりです♥
甘すぎないかわいさもツボ!

あぁ、どこにつけよう・・・。取りあえずはこちらに飾っておくことにしました。
するとアラ不思議!このカルトナージュも、なんだか雰囲気ある作品に見えてきたわ(^^)
e0281918_9294577.jpg

プレゼントしてくれた友人、びっくりするほど器用で、アクセサリーやバッグ、帽子(←すごくないですか??)などなど、かわいい作品を色々作っています。お裁縫の出来ない私には、感嘆の溜息しかでませーん!
そんな彼女のラブリーなブログはコチラ(^^)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-05-24 09:00 | Shoes Mania!

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki