人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結構タイヘンです・・・4つの引き出しの箱

先日、二段引き出しの箱を習いましたが→ 今回は4つの引き出しの箱を習いました。
結構タイヘンです・・・4つの引き出しの箱_e0281918_9313928.jpg

引き出しが4つってことは、5つの箱を作らなくてはいけないんですねー。あぁ疲れた(T_T)
しかも、引き出しのサイズを本体にピッタリはまるように、でもきつくないように仕上げるのは至難の業・・・。大変でしたー。
キツすぎて開けにくい引き出しも、当然ありますが、見た目では分からないからまぁいっか(汗)

引き出し用の箱を4つ作るのは飽きるので、内側は全部違う色柄にしました(^^)
たまっている紙の切れ端の中からテキトウに選びましたが、なんとなく統一感があるような、ないような・・・。
結構タイヘンです・・・4つの引き出しの箱_e0281918_9321061.jpg



全体像はこんな感じ。引き出しは四方向から出ます!なんと斬新な!
使いやすいのか、にくいのか、どっちだ??
結構タイヘンです・・・4つの引き出しの箱_e0281918_9324669.jpg

上には東郷清児のポストカードを。この独特の雰囲気が好きなんです(^^)
お好きな方、ポストカードは新宿の東郷清児美術館で入手できますヨ。

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-05-22 09:40

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki