NEW POST

母の日のプレゼントにいいかも!

母の日のプレゼントにカルトナージュってぴったりかも。
私は先日、実家の母にこのキャンドルティッシュBOXをプレゼントしました。
私のカルトナージュ作品を見ても「ふーん・・・」くらいの薄い反応しかしない母ですが、
このティッシュBOXは気に入ったようなので(^^)
e0281918_926689.jpg

でも「ありがとう」とか言われなかったわ(泣)母はかなり無礼な一面があるのでいつものことですが。
私や姉が何度も海外旅行に連れてっているのですが「友達と行くのが一番楽しい」って・・・。
イランやチュニジア、イエメンに行ったことある70代なんて、あまりいないと思うんですが・・・。

「最後に残るのは子供じゃなくて友達」という一言も忘れられません。
そう言えば数ヶ月前も、私が怪我をして水仕事が困難になった時にヘルプを頼んだら
「予定がつまっていて忙しい、来月なら行ける」って。友達を優先したのね!!
e0281918_947563.jpg

あら?母の日なのに愚痴になってしまいました、失礼!
母の日にカルトナージュ、オススメですよ(^^)


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-05-10 09:54 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki