人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

相性ピッタリ♥ TILDAとハート型チャーム

カルトナージュの本を見ていたら「これ作って~」と娘がいうので作りました、小さな引き出しの付いた箱。
本では「お道具入れ」と名付けられていたかな?
今回の目玉?はこの銀色のハート型チャーム、かわいくないですか?
相性ピッタリ♥ TILDAとハート型チャーム_e0281918_9515784.jpg

コレ、娘のおもちゃの飾りだったのですが、すぐ取れてしまったので「カルトナージュに使おう!」と大切にしまっておいたもの。引き出しの取っ手と外側の飾りになりました。
ラブリーなTILDA生地にちょうどいい感じ(^^)
相性ピッタリ♥ TILDAとハート型チャーム_e0281918_9521465.jpg

チャームばかり撮っていたので全体の写真、いいのが全然なかった!外観の全体像はこちら、高さ20センチくらいでしょうか。
相性ピッタリ♥ TILDAとハート型チャーム_e0281918_95232100.jpg

カルトナージュのお道具入れとして使うには少々小さめ。かといって、持っているお道具全部収納できる箱を作ったら、すごく大きくなっちゃって使いづらそうだから、やっぱりこれくらいがちょうどいいのか?


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by suzu-maki | 2013-03-27 09:59 | カルトナージュ作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki