NEW POST

有楽町でパフェ

有楽町の6th by Oriental Hotelで友人とランチをしました。
神戸のオリエンタルホテル系列のレストランだそうで、新しいホテルがまた出来たのかと思ったらレストランだけでした。広くてカジュアルだけれどもオシャレで使い勝手よさそうですよ!ガヤガヤと賑やかなので子連れにも嬉しい(^^)
女子会らしく、デザートにパフェなんか、食べちゃいました!何年振りのパフェ?それに子供が一緒だと全部食べられちゃうイチゴ、今回はぜーんぶ一人で食べられて幸せ♥
e0281918_957263.jpg



今回は、一緒にランチした友人の妹ちゃんに頼まれていたキャンドルティッシュボックスをお渡ししました。
このベージュはとても人気な柄です。
e0281918_9583069.jpg



そして、こちらのパリ地図柄、これは私が子供用の箱を作るときに必ず使う壁紙です。
友人の妹ちゃん、男の子のママなので「子供部屋に置くのかな~」って勝手に想像しております(^^)
e0281918_1031453.jpg

妹ちゃん、たくさん注文してくれてありがとね!

見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-03-19 10:07 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki