NEW POST

BOOK型BOX

ありがたいことに「欲しい!」と言って下さる方がいたので、久々にBOOK型の箱を作りました。
e0281918_1414045.jpg

プレゼントって難しいですね、どんな柄や雰囲気がお好きなのか分からないので。
でもまあ、私の作品を見て頼んでいただいているということで、私好みでいっちゃいますわ。
e0281918_14247.jpg

なんせ、「作る」のが趣味なため、どんどん箱がたまるのです。使わないのに増えるのです。
もらっていただけるとホントありがたい!


見ていただきありがとうございます。ランキングに参加してますので
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by suzu-maki | 2013-01-09 05:00 | 受注作品

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki