NEW POST

はじめまして

suzumakiです。

カルトナージュをはじめて1年が経ちました。

子供達が寝静まった夜中に作るカルトナージュ、この私だけの静かな時間が
仕事と子育てに追われる日々の潤いとなり、今ではなくてはならない時間となっています。

夢中になれる趣味の時間って、ホント幸せ。カルトナージュに出会えてよかった♥
そういえば、子供のころから「箱」が大好きでした。きれいな靴箱やお菓子の箱を捨てられなかったこと、カルトナージュを始めてから思い出しました。子供時代の自分にちょっと繋がったような感覚・・・。

そしてこの度、少しずつ増えていく作品の記録としてブログを始めることにしました。

どうぞよろしく。
[PR]
by suzu-maki | 2012-10-10 05:00 | はじめに

子供たちが寝静まった夜中に作る カルトナージュの記録


by suzu-maki